■社長の仕事は「戦略」である
-<ガゾリンスタンドの業績改善>-
- どの商品に力を入れるのか?
- どの地域に重点を置くのか?
- どの客層を狙うのか?
- どんな売り方で新規客を獲得するのか?
- どんなやり方で買い続けてもらうのか?
戦略が誤っていれば、いくら戦術を工夫しても限界がある
続きは動画でご覧ください!
資料は下記からどうぞ(朝礼や会議でのご利用もOKです)
⇒ダウンロード
◆スキルパスは、ガソリンスタンドの業績改善をお手伝いする会社です。
スキルパスの動画一覧ページです。
興味のある「テーマ」「キーワード」から検索してご覧ください。
各動画のページからスライドの資料ダウンロードもできますので、ご利用ください。