新聞・雑誌掲載
※新聞・雑誌に掲載された記事の一部を紹介いたします。
ガソリンスタンドの業績改善、社員研修などにお役立てください。
2024年11月(2) 燃料油脂新聞に掲載されました。
【1-2】「予約を取る重要性」(2024/11/13)
前回の購入客が一番購入してくれる可能性が高い
「11月中に12月の予約を取ろう。対象客をリストアップして電話連絡を」
【2-2】「顧客に<お得感><安心感>を訴求」(2024/11/15)
「特典付き商品で需要喚起」
目標達成の喜びを仲間と味わう!
2024年11月 燃料油脂新聞に掲載されました。
【1-2】「予約を取る重要性」(2024/11/13)
前回の購入客が一番購入してくれる可能性が高い
「11月中に12月の予約を取ろう。対象客をリストアップして電話連絡を」
【2-2】「顧客に<お得感><安心感>を訴求」(2024/11/15)
「特典付き商品で需要喚起」
目標達成の喜びを仲間と味わう!
2024年11月 月刊ガソリンスタンドに掲載されました。
「ガソリンスタンド業績改善チャンネル」を開設!
・SS業界の皆様のお役に立てる様、研修動画(無料)を配信中です。
・会議や研修でもご利用いただけるように、資料の添付も始めましたので、是非ご活用ください。
2024年2月 燃料油脂新聞に寄稿・掲載されました。
「質にこだわる1年にしよう」Vol.1〜4
【1-4】LINE「獲得の質」追及を(2024/2/22)
【2-4】「お客様育ての物語」で生涯取引へ(2024/2/24)
【3-4】接客の質を高く保ち続ける(2024/2/29)
【4-4】「普段から」接客の質追求を(2024/3/1)