2024年3月 月刊ガソリンスタンドに掲載されました。

デーマは「質にこだわる1年にしよう」
・接客の質について
・お客様と仲良くなるためには
・(参考)LINE獲得のポイントは…

続きを読む
2024年2月 燃料油脂新聞に寄稿・掲載されました。

「質にこだわる1年にしよう」Vol.1〜4
【1-4】LINE「獲得の質」追及を(2024/2/22)
【2-4】「お客様育ての物語」で生涯取引へ(2024/2/24)
【3-4】接客の質を高く保ち続ける(2024/2/29)
【4-4】「普段から」接客の質追求を(2024/3/1)

続きを読む
2024年1月 月刊ガソリンスタンドに掲載されました。

お金をかけず今の人数で1.5倍のカーケアを実現する。 スキルパスと共に実現しましょう!

続きを読む
2023年11月 燃料油脂新聞に寄稿・掲載されました。「12月油外ギネスの準備をしよう」

SS業績改善コンサルが語る「12月油外ギネスの準備をしよう」

続きを読む
2023年8月 燃料油脂新聞に寄稿・掲載されました。

記事前編2023-8-8、記事後編2023-8-10 SS業績改善コンサルが語る「楽して稼ごう!」 前編・後編

続きを読む
2023年3月 月刊ガソリンスタンドに掲載されました。

・新しい取り組みを成功させる4つのポイント。 「会話不足」「説明不足」「自己責任」「何のためにこの仕組みを導入するのか」・・・

続きを読む
2023年1月 月刊ガソリンスタンドに掲載されました。

・今のまま生産性150%!明るい未来を作りましょう。 →データ活用と標準化

続きを読む
2022年11月 油業報知新聞に掲載されました。

・年末のコーティング予約獲得 (早期予約、利便性の訴求、デモンストレーション・・・)

続きを読む
燃料油脂新聞に掲載されました。(上・中・下)

12月油外ギネスの仕込み(上・中・下)
■10/28(上):予約獲得トーク例 <大事なのはデモ数>
■11/1(中):対象客リストアップ<3ルートで予約獲得>
■11/1(下):決めたことをやり切る<やらない不可に負けない>

続きを読む
2022年3月 ガゾリン・スタンド 3月号

「予約販売」と「WEB活用」で電気販売にチャレンジ

続きを読む