油外販売

<なぜ「油外」に力をいれるのか>

何のために油外をやるのか?その本質を共有することが大事。 ■何のために油外をやるのか? その本質を共有することが大事。 →目的がわからないと「また大変なことをやらされている」と考えてしまう。ではどのように進めていくのか? […]

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売上UP!油外販売
<油外固定化策>

1回の販売を「生涯取引」にしていく流れを作る。 ■【会員化】・洗車会員・サブスク・プリカ・オイル会員・ボトルキープ・タイヤ履き替え会員・車検後2年フォロー計画・車販メンテナンスパック… 動画でご覧ください! 資料は下記か […]

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売上UP!油外販売
<油外2次商品の販売方法>

1つ買ってもらったお客様に、もう一品買ってもらうこと。 ■1つ買ってくれたお客様にもう1品買ってもらうこと。もっとも簡単に売上げを作る方法通常SS会議では「必ずやろう」ということになっている。しかし多くのSSで出来ていな […]

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売上UP!油外販売
<予約販売>

最も簡単に売上げを作る方法。正しいデータの獲得やフォロールールつについて。 ■もっとも簡単に売上げを作る事が出来る方法 誰が一番買ってくれるのか?その人をしっかりフォローすることがもっとも簡単に売上げを作る方法。お客様任 […]

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売上UP!油外販売
<店頭での「油外新規客」獲得方法>

SS3種の神器をを使って、お客様にメッセージを伝える ■SS3種の神器①店頭演出/看板・のぼり等②チラシ③声かけこの3つを使って、お客様に「1つのメッセージ」を伝える洗車台数を増やしたければ最安値の洗車金額を出すオイル交 […]

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売上UP!油外販売
【12月油外目標達成】「商品を作る」

12月の商品を作る「洗車セット」や「防錆関連」 ■洗車セット■コーティング券■洗車券・洗車プリカ■防錆関連ではどのように進めていくのか? 続きは動画でご覧ください! 資料は下記からどうぞ(朝礼や会議でのご利用もOKです) […]

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売上UP!油外販売目標達成
【12月油外目標達成】「体制を整える」

ポイントは3つ! 「専任制」「役割分担」「求人」 ■「専任制」11月に車検獲得集中日、コーティングデモ集中日(2~3日間)を実施デモ専任を置き活動■「役割分担」業歴の浅いメンバー・アルバイトが購入見込み客を見つけてくれる […]

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売上UP!油外販売目標達成
【12月油外目標達成】の極意

■ポイントは売れる時に売る!■チャレンジしがいのある目標を決める■「必ず達成する!」と心に決めること ■12月にお客様の消費がピークを迎える。その12月に売上げの山を作る「売れる時に売る!」1.少し背伸びした目標を作って […]

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売上UP!油外販売目標達成
【12月油外目標達成】「予約を取る」

■ポイントは4つ! オイル交換 ・コーティング ・車検 ・タイヤ履き替え ■11月中に12月の予約取りをしよう。既に12月になっているなら今からでも予約取りをしよう。<4つの予約を取る>①オイル交換今年6月にオイル交換し […]

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売上UP!油外販売目標達成
ドライブスルー洗車を稼働させる方法

ドライブスルー洗車、導入して何年も経つが台数・金額共に伸びていないSSの打開策 ■ドライブスルー洗車を稼働させる方法4つのポイントを深掘りしてご案内します。①洗車経験客を増やす②固定化を行う③適切な目標を持つ④クレンリネ […]

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売上UP!油外販売