2024年11月28日
【1-2】「予約を取る重要性」(2024/11/13)
前回の購入客が一番購入してくれる可能性が高い
「11月中に12月の予約を取ろう。対象客をリストアップして電話連絡を」
【2-2】「顧客に<お得感><安心感>を訴求」(2024/11/15)
「特典付き商品で需要喚起」
目標達成の喜びを仲間と味わう!
2024年11月15日
【1-2】「予約を取る重要性」(2024/11/13)
前回の購入客が一番購入してくれる可能性が高い
「11月中に12月の予約を取ろう。対象客をリストアップして電話連絡を」
【2-2】「顧客に<お得感><安心感>を訴求」(2024/11/15)
「特典付き商品で需要喚起」
目標達成の喜びを仲間と味わう!
2024年3月4日
デーマは「質にこだわる1年にしよう」
・接客の質について
・お客様と仲良くなるためには
・(参考)LINE獲得のポイントは…
2024年3月1日
「質にこだわる1年にしよう」Vol.1〜4
【1-4】LINE「獲得の質」追及を(2024/2/22)
【2-4】「お客様育ての物語」で生涯取引へ(2024/2/24)
【3-4】接客の質を高く保ち続ける(2024/2/29)
【4-4】「普段から」接客の質追求を(2024/3/1)
2023年11月21日
SS業績改善コンサルが語る「12月油外ギネスの準備をしよう」
2023年8月21日
記事前編2023-8-8、記事後編2023-8-10 SS業績改善コンサルが語る「楽して稼ごう!」 前編・後編